新作ぞくぞく~

こんにちは!長崎店です^ ^

日中はまだ暑い日が続いてますが
朝晩は少しずつ肌寒くなってきましたね~
季節の変わり目みなさま体調お気をつけ下さいね〜

店内には秋物新作衣料ぞくぞくと入荷中です!
ほんの一部ご紹介♩

 

 

 

 

 

 

クローバー柄シリーズ
ワンピース¥6,500
ワイドパンツ¥4,900

 

 

 

 

 

 

 

プリント柄シリーズ
サロペット¥6,900
パンツ¥5,500

どちらともレーヨン素材に裏地がコットン素材!!
着心地抜群です!
トレンドのボタニカル柄で落ち着いた色合い。

今の季節にピッタリのアイテムですよっ!!

他にも毎年大人気の刺子シリーズや藍染シリーズ!
たくさん入荷しておりますー!!

それからこちら!
秋冬のお部屋の模様替えにいかがでしょうか??

 
トルコより伝統工芸品としても扱われているキリムという織物が入荷致しました!!
鮮やかな色あい、そして温かみのある素材。
ひとつひとつ願いや祈りを込めて作られています。
それぞれのモチーフには意味もあるんですよ!
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

なかには40~100年程前のもはオールドキリムそれ以上のものはアンティークキリムと呼ばれ希少価値が高く美術館や博物館に展示される物もあります!
※こちらは限定店舗のみのお取り扱いとなります。

あわせてトルコよりモザイクランプも入荷いたしました。

お部屋がパッと華やかに。。。

オススメです!!

気になられた方、ぜひともお手にとってご覧になって下さいね^ ^

 

 

お知らせ
只今長崎店は一緒に楽しく働いていただける方募集中です!!お気軽にスタッフまでお声掛けください^ ^