明後日からのお話と2018年のお話

こんにちは!長崎店です♡
10月半ばに入り、寒さも強まってきましたね!
お体には充分お気を付けてください(*´∀`)♪
さてさて、明後日10/19(木)~22(日)までゆめタウン夢彩都の創業祭の第一弾で長崎店では一部、服飾雑貨や服飾小物を最大50%OFFと大変お求めやすくご提供させていただきます(*´艸`)

毎月恒例20日(金)はゆめカード5倍

ぜひ足をお運びください(*´∀`)♪
第二弾もお楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

今年もあとわずか!
早くも毎年恒例の来年2018のラッキーカラーをご紹介したいと思います♡
2018はオレンジ ピンク  ゴールドです!

「華やかで豊かな1年」「1番素敵な自分を表現する」「健康的で綺麗な肌が幸せを作る」という女性らしいカラーがラッキーカラー!!!
小物やアクセサリーなど取り入れたらいかがでしょうか?
さらにゴールドシルバーで「キャッシュカラー」と言われ最強の金運カラーです!
長崎店ではラッキーカラーをパワーストーンでご紹介したいと思います!
オレンジオレンジカルサイトの気分を明るくする石や、琥珀(こはく)などマイナスエネルギーをプラスにする石。ピンクローズクォーツインカローズなどの愛されてる石。
ゴールドタイチンルチルルチルクォーツなど金運、勝負運向上の石が多数ございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバー枠にルチルクォーツで最強の金運を身に付けるのもgood!!!

 

 

 

 

 

 

 

お試し下さいませ!