長崎くんち

 
皆さん こんにちは!

少しずつ秋らしくなってきましたね(^-^)

今回は秋のお出かけにオススメなバックを紹介します!

img_20161006_142755
1~2泊の旅行にも対応できる大容量タイプ!

おそろいのポーチ、ハットもあります!

シリーズでの入荷 他の種類もありますよ(*^o^*)

 

screenmemo_2016-10-06-11-42-54そして、さぁー今年もやってまいりました!!

「長崎くんち」

370年以上の歴史をもつ伝統的なお祭りです。

 

10月7日(金)~9日(日)

開催されます。

異国情緒あふれる龍踊りや豪華絢爛な出し物が披露されます。

screenmemo_2016-10-06-11-45-57また、たくさんの露店がならび お祭りを堪能できる

「お旅所」は長崎店 ゆめタウン夢彩都のすぐ横!

たーっぷりおくんちを楽しんだ後は(ゝω・)

マライカ長崎店へお越しくださいませ!!