オシャレしてお出かけしましょ

こんにちわ!
長崎店です^ ^
いい天気が続いてますね~^ ^
そろそろファッションも薄手になりアクセサリーが
更に引き立つ季節になってきましたー
今回はサラリと手軽にオシャレを楽しめる
アクセサリーを一部ご紹介^ ^

ネックレス¥700

リング¥600

ピアス¥700

ネックレス¥700

ブレス¥1000
ピアス¥400

へアアクセ¥600~

お洋服にプラスするだけでグッとオシャレ度アップですね!!
他にも新作多数ございますので
ぜひ店頭でチェックしてみて下さい~^ ^

そして大好評!!
刺繍フェアも開催中です!!

 

皆さまお気に入りはゲットされましたか??

なんといいタイミングで!!
明日20日(土)は!!
夢カード5倍dayです!!

刺繍フェアは21日(日)まで開催ですので
まだの方は
是非この大チャンスをお見逃しなく!!!

新作も一部対象になってますよー♪

そして、お待たせしました!
シャスタボトルNEWカラー、柄ものも入荷しております!!

週末もまた皆様のご来店
お待ちいたしております(*´∀`*)