気分はAUTUMN♪&5倍DAYのお知らせ♪

こんにちはヽ(*´∀`)ノ長崎店です♡
まだまだ暑い日が続きますが皆さまバテてないでしょうか?ヾ(・ω・`;)ノ
最近は秋物も入荷し、気分は秋!!!!AUTUMN!!!!な方も多いと思います。
「秋物着たいけど、まだ暑ーい!」
そういう方に!小物からっていいですよね!
帽子やストールもありますが、まずはバッグからの提案です!
インドのアンティークの布を使用した、刺し子シリーズ。もちろん通年使えますが、現在秋っぽい感じのお色味が多数入荷しました!
早い者勝ちですよーー!

 

 

 

 

 

 

引き続き、MINNETONKA(ミネトンカ)シリーズ30%OFFです!
こちらも、これからの季節欲しくなっちゃいますよねー!オシャレは足元から♡

 

 

 

 

 

 

明日8/24(木)~27(日)の4日間夢カード5倍ポイントです!

この機会にどうぞご覧くだい!!!!

お待ちしております♥