☆BIGなお知らせ☆

皆様こんにちは!!
長崎店です^ ^
も咲き昼間はポカポカ〜
お出かけしたくなりますね〜

今回はマライカ長崎店よりBIGなお知らせです!!

ゆめタウン夢サイト18周年祭
マライカ長崎店も18周年を迎えることができました!!
皆様へ日頃のご愛顧に感謝を込めまして
3月29日(木)より周年祭を開催致します。
じゃんっっッ!!!
はい!!なんといっても
見逃せないのが!!!

年に一度のビッグチャンス!!

そうです!

夢カード10倍DAY!!

4月1日(日)の一日限りです!!!

※4月1日まで夢カードクレジット5回払いまで無金利実施中!!!
おまとめ買いの大チャンスですね!!!
4月1日(日)のご予定にぜひマライカ長崎店を追加お願いします^^♪
春の新作も続々と入荷中!!
大特価品もご準備しております!!!
期間中はGWに開催するじゃんけん大会の参加券もお配りいたしますよー

負けてもプレゼントもありますでぜひ^^

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております^ ^